読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹色クレパス

コノブログハタレナガヒ。モジハナキソレハオモイコミデオモシロシ。チュウイセヲ。

好き好き大好き超愛してる。

 

 思ったより言葉の並べは水面下で信じている限り生きてわたしを突く。本能的に理解していないが文字を並べていく内にそれに気づくかもしれない。わたしはまだわからないけれど。

  自分の信じるものは何か何かってそんな固いものなんてなく吐く言葉はどこかの土地の様々な混合物。わたしはだから勝手に呟くだけしかできない。固いものなんてないんだからね。ただどこにも思い込みしかなくてそれをわたしは吐くこの空虚を吐く。何かに包まれたわたしなのだ。

 だからこそただ起きるわたしへの感情流沙を吐いて遺してただそれだけをやるだけなのわたしはね。だからしなさい。それをやりなさい。